リポグラムをかじる

こんにちは
しのぶだよ


今日は本屋さんに行きました
思ったより久しぶりに本を沢山買いました
最近は表紙買いというものをよくします
あたりを引いたときはガッツポーズ
あと、中古の本をアマゾンから買うようになりました
時代は変わるものだと渋々感じます
昔はそんなことはなく、中古といったらブックオフ
今は我が家にいる状態のまま購入することが可能となりました
いやぁ技術の進歩は恐ろしい
時代は変わりゆくものだと感じます


しかし、最近は本を読まずに積むことが多くなりました
もったいないんだよなぁ
時間がないとかそういう本を読む気分じゃないとか
買ったのにいろんな理由から読まないことが多くなりました
年を取ったのかも
今年二十歳になりましたが、こういう形の認識の仕方は辛くなります
ああ、ついにこの時が来たのか、と、


冒頭から違和感を感じた方もいらっしゃるかと思いますが
実はこの記事はとあるルールに従い書いた文章になります
この記事は五十音の第4段を全く使用しないという試みのもと
そこそこ時間を費やし書いたものになります
「リポグラム」という名がありますが、あまり知る人は少ないと思います
まだまだ修行が足りないと感じましたが、そんなことより二度とやりたくない