言葉ポーカーを作りました

チョコを6個ほど貰いました
しのぶです


言葉ポーカーをアプリメーカーで作成しました
ぜひ遊んでみてください
http://appli-maker.jp/simple_apps/13043


ボタンを押すとこんな感じの結果が表示されます↓


しのぶさんは、この中から3つ選んで面白い文章を作ってください!
【サイクリング】
【でやんす】
【自他共に認める】
【気分転換】
【どころの話ではない】


これに対して、こういう風に遊びます
気分転換 どころの話ではない サイクリング


はい
これだけ
面白いでしょ
ぜひ遊んだら感想をお聞かせください
こうした方がいいんじゃないか
この単語を入れてくれ
この単語はにゃんにゃか
など大歓迎です


元ネタは小林賢太郎テレビで紹介されていたものです
実際にはトランプのような物に言葉を書いて遊びます
このブログでは何回か言葉ポーカーについて言及してますが
どうやらGoogleの検索で「言葉ポーカー」と調べるとこのブログがヒットするらしく
最近ページビューが大幅に増えているのはそのせいかなと思いました
今後ともよろしくお願いします