2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メールがたまってるんだぜ

つぶやき

コンタクトレンズは目が乾いていたほうが取りやすい。 そんなことを考えていた時期(一時間前くらいかな)が僕にもありました。

会場に

行ってきました かなり目立ってたと思うので 見かけた方はコメントよろしく←

つぶやき

最近いろいろ大変で更新してなかた そういえば今日はごおgぇが こうなってた ハッブル宇宙望遠鏡がなんたらかんたら あとモバゲーはじめようとおもう

つぶやき

部活がいまだに決まんない。 月曜にはもう入部届けを(ry

困った

学校にiPodを持っていきたい。 だが、わかるだろう。 VOCALOIDや、アニソンだらけなのだ。 持っていったらヲタ丸出しです。 どうしたものか。 困ったもんだ。

つぶやき

英語の授業。 先 ゚д゚)「Good morning everyone」 俺´Д`)(そうきたか・・・) 先生は最後しか日本語で話さなかった。

掃除だったのだが 全員で、じゃないので つまらない(´・ω・)<この文は削除されましたwwっうぇwww>

mty

トリップ検索ツールの一つである、 まあ、待て屋、通称mtyの使い方を紹介します。

ブログの更新を再開します。 いろいろ殺りたいやりたいこともあるので。 今まで放置すみませんww うごメモはどうするかわかりません 一応メモがたまってはいるのでそのうち投稿はしようと思いますが 復帰するわけじゃないのでそこら辺はわかってください …