ようこそ、わが家へ

全国のドーナツが大好きな皆さんコンバーター
どうもどうもしのぶです
お久しぶりです
最近はボキャブラリーが貧困でブログひと記事書くのにも一苦労です


さて、大学三年生にもなると職業がどうとか、就活がどうとか、就職がどうとかいろいろなところで話が上がるわけですけれど、どうにも実感が湧かないと言うか、どうにも私にはやりたいことがこれと言って無いのです
このまま私はどうなるのでしょうか
自分が思った通りの職業に就けると思っているほど傲慢ではないですが、それでもやりたいことが特に見つかっていないのは、いささか今まで隠してきた不安をかき立てる要因となっているようで、どうにもここ最近何もしていない自分に不安を隠しきれず、本を読んでないと落ち着きません


ここ最近はやるべきことをしっかりとこなせばそれなりの評価を得ることができることに気が付きました
しかし、それでも頭のいい人には、できること意外はできないということをしっかり見抜かれているのですから話になりません
やっぱり何もできないね、とがっかりされる未来はいつ来るのでしょうか
信頼ほど怖い物はありません
何もできないじゃないかと、気付かれたが最後です
だとすると信頼なんて最初から得ないほうがいいのかもしれません
無理して勝ち取った信頼に押しつぶされるのが怖いのです
ここまで来たら止まる方が危ないので、行けるところまで行ってみるしかないですね
目の前に壁が立ちはだかったら、穴を掘って向こう側に行くまでです
壁を壊したり、壁を登る勇気はありませんから