まさかりかついだ賢太郎

お久しぶりです
ジバニャンです
うそです


春休みに入りました
最近はやることが無くて本屋に行ったり行かなかったりしてないとか
結構マイナーな漫画を最近読むんです
人外系が結構好きで、メイドラゴンとか、猫娘絵日記とか読んでます
マイナーじゃないかな?
人外系のかわいいやつで、これおもしろいよ!ってやつがあったら教えてください
賞金はありませんのであしからず


最近は面白いことがあったり、発見したりしたときは
ブログのネタ用にと、せっせかせっせかとスマホにメモっているのですが
よく考えたらブログの更新を怠っているのであまり意味はなさそうです
無念


こうして久しぶりに更新してみると、
ブログって文章に「。」がついてた方が良いのかな、
この文章読みにくくないですか?
そもそもこのブログの黒背景に白文字ってのが読みづらい
今更だけどね
そこはみんなで一緒に乗り越えていこう