・ヮ・<あきっておいしいです?

今週のお題「秋の準備」
こんにちは
今日も秒速30億個というスピードで
クッキーを焼く日々です
そういえば今流行の艦これですが
始めようとしたらサーバーが満員で入れないって
どんな罠ですか
まあ無事提督には就職できましたが


秋の準備ということですが
まだまだお昼はあついですね
ただ朝と夜はとても寒いです
あとは冬へ下り坂をおりていくだけですね


自分は冬が大好きです
もうこたつでぬくぬくしているのが至福です
冬生まれのせいですかね
冬はわくわくが止まりません
昔からそうです
クリスマスなんて雰囲気だけで幸せです
(相変わらず今年も予定は開いているのですが)


お題が秋なのに冬の話になってますね
秋への準備ということですが
家の庭にある栗の木にいがぐりがたくさんなってます
まだまだ青いですが秋の訪れを感じますね
あとは柿の木になっている実もあかく染まりはじめました
なんだか食べ物ばっかりですが
食欲の秋って言葉はこういうことですかね


そういえばこの夏休みはやりたいことが
半分くらいしかできなかった気がするなぁ