着ぐるみパジャマってかわいい

もう抱きしめたい
しのぶです


昨日は東京でずにーしーにいってまいりました
このブログを昔から見ている方ならわかると思いますが
ここ1年で4回目くらいです
でずにー大好きです


私はアトラクションガチ勢なので
休憩を入れずにどんどんならびに行きます
結果
タワーオブテラー3回
センターオブジアース3回
インディージョーンズ3回
レイジングスピリッツ2回
その他一回ずつくらい乗りました


アクアトピアって言うのに乗ったんですが
夏限定でビショビショコースというものをやっていて
乗ったところびしょびしょになりました(あたりまえだ
夏とはいえ9月ももう折り返し地点ですので
寒くて寒くて
もういっかい乗ろうと提案したのですが
却下されました
しょぼんぬ


私と一緒に行けばシーもランドもガチ勢できます
ちなみにパレードもグリーティングもスルー勢なので
そこはご了承ください