オリンピックなんてどこで開催されようが変わらない

問題です
フランス語で「お気に入り」という意味。ドーナツ状にした布にゴムを通して縮ませたもので、ヘアアクセサリーやブレスレットに用いられるアイテムは何?


こんにちは
しのぶです
ブログを更新してない間にいろいろありました
単位を落としたりしました
大変です
どうしよう...


まずあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない劇場版
を見に行ってきました
泣きました
今までの総集編ということで
あまり期待はしていなかったのですが
いい意味で期待を裏切られ
とてもいい作品に仕上がっていました
やっぱりアナルなるこは可愛いです


高校の文化祭に卒業生として顔を出してきました
バンド発表をやっていたのですが
何だろうみんな楽しんでない
ボーカルは凄まじく楽しんでいるのに対し
楽器群は棒立ちでその差がすごい
わかってないよな
失敗してもいいから文化祭は楽しまないと
ギターなんてひずませてごまかしたもん勝ちですから((ぉ
私のオススメのバンドの楽しみ方と言えば
演奏中に周りを見回して(特にドラムは暇そうにしている)
メンバーと目を合わせてニヤニヤすることです
楽しいし楽しそうに見える
笑顔が一番ね


あとなにかあったかな
ああそうだゴキブリと戦争しました
パソコンをいじっていてふと見上げると
そこには黒い戦車が一台
あいにくうちにはゴキジェットがないのである
あたりを見回すとファブリーズを発見
この際どうでもよくなり
黒き屍に思いっきり吹きかけます
効きません
当たり前です
実はこれは作戦だったのです
敵自身の香りをフローラルにして
リラックスしているところをしとめようと(りゃ
結局2、30分戦闘の末
私のアリアースによる一撃で勝ちました
結局ファブリーズの効果があったのかは
未だに不明です


夏休みもあと少し
精一杯楽しみます


一番上のクイズの答えは「シュシュ」です