合宿からの帰宅です

合宿から帰ってきました
大学の軽音部の合宿です
いろいろ大変でしたが全体的に楽しかったです
3泊4日でしたが
とりあえず飲み会が多かったですね
そこらへんはあまり語らないようにします


一日目はレクと飲み会でした
まずくじでバンドを組みます
これがまた男子も女子も先輩もバラバラで
2人のところや8人のところもあるし
パートがギターだけで集まってしまうこともあります
私のところは幸いなことに
4人でギター、ベース、ドラム、ボーカルが集まりました
私はギター担当です
ちなみにライブは二日後です
レクはビンゴ大会です
ビンゴになった人は
ローションとかオナホとかAVとかもらってました(笑)
あと砂場おもちゃセットとかスギちゃんストラップとか
みんな喜んでましたね(女子も男子と同じくらいいます)
そのあとは罰ゲームです
全バンド前に出て罰ゲームをやらされます
テキーラ一気とかわさびパン大食いとかすね毛ガムテープとか
何度も言いますが全員です
地獄です


二日目はもう一日中練習してました
もう一つバンドを組んでたので
次の日までに二曲完成させないといけません
ずっとスタジオに籠ってました
ここでめちゃイケの恒例寝起きドッキリが開催されます
へやでくつろいでるといきなり先輩が来て
今から寝起きドッキリするから準備してねと言われます
自分は窓にかかってたタオルで手を結び拘束状態に
友達は押し入れの中でタバコを鼻の穴に入れて待機してました
80点をもらいました


三日目は一日中ライブです
自分がやった曲は
くじバンがNicotineのRemember

やっててすごい楽しかったです
ほかのバンドでは阿部真央のふりぃをやりました

一日でよくできたと思います
ギターソロとかきつかったです
そのあとは飲み会ですね
音楽を大音量でかけながら飲み会です
とりあえずひどかったですね
いまも筋肉痛です


最終日は帰るだけ
バスの中は全滅です
ほとんどの人が寝てました
とりあえず疲労感が半端ないです
でもすげー楽しかった


実はライブのときに足の小指をおもいっきり打ち付けました
1日寝れば痛みは引くと思っていたのですが2日たったいまでもいたいです
おまけに内出血しています
どう考えても骨折です本当にありがとうございました