あの花夏祭!!

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉
雨がすごいです
さっき帰ってきたのですが
早めに帰ってきてよかったです
ゲリラ豪雨なんてくそくらえです


今日のことですが
お台場で開催されている
あの花夏祭に行ってきました
友達が行くと行っていたのでついていきました
あの花とは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
の略です
感動系アニメですね
今年映画をやるのでイベントをやっていたようです
というわけで写真を載せたいと思います


会場です
大きいです
奥は物販でした



看板です
ここで少し涙腺が緩みます



秘密基地入り口です



みんなのマグカップです
あの花のシールが張ってありました



ぽっぽのエロ本です
表紙だけでがっかりしました



ちゃんと彫ってあります
超平和バスターズ



基地の全貌です
再現度が高いですね



外にはぽっぽのバイクまで



最後は等身大めんまちゃん
可愛いです
個人的には幼少期のものもほしかったなぁ


あとはオープニングの原画がありました
写真を撮りましたがちょっとアップはやめておきます
Tシャツが欲しかったのですが売り切れ
残念です
多分作ります
なので簡単な作り方を教えてください(


あの花はこの夏にアニメを見たのですが
一人布団の上でお昼に大号泣していました
どうも幽霊系の話には弱いですね
この間の名無しのアイルーを見て以来
涙腺が緩んでいるような気がします
この夏オススメのアニメです
見てみては如何かな