らいうってひらがなで書くと可愛い

きんいろモザイクというアニメ知っていますか
夏のアニメなんですが
その主人公の名前がしのぶなのです
私はいったい誰なのでしょう?



こんにちわしのぶです
ほとんどの人が夏休みだと思いますが
大学生の私はまだ夏休みに突入していません
夏休みがあるだけありがたいと思え!
といわれそうですが最近のゲリラ豪雨のせいで
どうも外に出る気にはなれません
しかも朝快晴だったりするものだから
みんな傘忘れちゃうんだよね
んで夕方から激しい雷雨と風である
傘を買ってかえろうとするとやんでしまう
何なんだよもう
ふざけているとしかおもえない
と最近の空事情に物申しました


最近どーにも楽しいことがありません
ラーメン食べたくらいです
刺激が足りない
いや、単位落としたらそれどころじゃないか
この夏休み重要だと思うのですが
どーにもやりたいことがありすぎて手につかない
ぐーたらな夏休みだけは避けたい
とりあえず朝顔の観察日記でもつけようかな