外へ赴く

何だか習慣付けるというのはなかなか大変なようで
ブログを再開したことも忘れていました
物忘れが多いこの頃
マイペースで更新します
よろしくです


今日は大学の入学式のスーツを買いに出かけました
外はすごい風
花粉症のせいもありますが
用事がなければ家に引きこもっていたい日でした
明日はさらに雨の予報みたいです…


ついでに本屋さんにも寄ってきました
久しぶりです
漫画を購入
特におおかみこどもの二巻が思わぬ収穫
三巻で完結のようで…
泣く準備はもう万全です


そして関ジャニのDVDが届きました
やったね!
今日はメイキングとおまけを見てやりました
多分一週間分くらい笑いました
そのせいで只今頭痛に悩まされています
本編は明日見る予定です


ちなみに明日は一ヶ月ぶりの登校
高校への登校日数も残り3日です
最終日には部活に顔を出してみようかな


それじゃあの
影|彡 サッ