お久しぶりに

今週のお題「卒業」
卒業シーズン到来です
どうもこばやしけんたろう改めしのぶです
改名しました
いい時期なのでブログを再開します
また皆様に迷惑をかける記事が増えてくるでしょう
ご了承ください
仕様です


ブログをサボっていた休んでいた理由は受験です
まあ勉強はそんなにしませんでした
結果は合格
受かるとは思っていませんでした
高校もそうなのですが
あんまり勉強もせず落ちると思っていたら受かっていたのです
それで学力的な意味でかなり大変でした
だから大学生になるのが心配なのです
それでも良かった
卒業前に大学が決まって


私は16日に高校を卒業です
いやはやあっという間でした
思い返すと
小学生の頃には低学年の頃は楽しかったと言い
中学生の頃には小学生の頃は楽しかったと言い
高校生の頃には中学生の頃は楽しかったと言い
大学生になり高校生の頃は楽しかったと言うのでしょう


そしてここまできてようやく気が付きました
『今』が一番楽しいんだということに
社会人になったら大学生の頃は楽しかったなぁ
…と言うことでしょう
高校生にはもう二度と戻れません
ですから大学生を名一杯楽しんでやるつもりです


このブログは只今から再開です
このブログも楽に見てもらえると楽しめると思います
皆さんも『今』を思う存分楽しんでください


それじゃあの
影|彡 サッ