夏は冬に比べて嫌いです

夏バテが続きます
喉が痛い
部活を休みました
これだから夏は…


お祭りの屋台って高すぎるよな…
かき氷なんて水凍らせてシロップをかけるだけなのに…
ぼろ儲けですよね
俺にもできそうなので
来年は屋台開いてミスドを売ります(嘘です
ドーナツを夏の風物詩にしましょう


虫も多い
蚊とかなんでいるんでしょうね
絶滅の危機に追い込まれたりしないかな


暑いのは苦手です
溶けてしまうからです
はい
汗でビショビショになるのも気持ち悪いし
冬は厚着すれば体温調節できますが
夏は体温調節すると捕まってしまうので


これだから夏は…
早く冬にならないかなぁ


それじゃあの
影|彡 サッ