うごメモシアター終了

皆さんのブログを読ませてもらっていて
うごメモはてなのサービスが終わってしまうことに始めて気がつきました
5月いっぱいで終了らしいのですが詳しくはよくわからないです
自分はうごメモが生まれた時からいたので
なかなか思い出が詰まっています
版権メモを出して消されたり
今見ると恥ずかしいメモを消したりした思い出や
うごメモ作者ランキング一位に輝いたり
うごメモニュースでメモを取り上げられたこともありました
うごメモで知り合った仲間もいます


今週のお題(先週?)にもある卒業ですが
自分はうごメモをほとんど卒業している状態です
最後に出したメモが約二年前です
ていうかうごメモなんて忘れていたほどです(
まぁ最近メモを作ってやろうかと密かに考えてはいました
しかし今回のうごメモはてなサービス終了を聞いて
このままではいけないと思いました
一つでもいいからメモを出したいと考えています
実現されるかは別ですが


自分は3DSを買う予定は全くないので
手が滑らない限り買うことはないでしょう
なのでうごメモとはここでお別れです
うごメモがなくなったからといって
アカウントを消したりはしないです
アカウントを消すことに期待していた人には
期待を裏切ってしまい申し訳ない
しのぶはダイアリーを続けます


それじゃあの
影|彡 サッ