津波ェ…

今週のお題「ブログと私」
個人的には「私とブログ」がいいかな
そんなことはどーでもいいんです
ブログをつけた日数がさりげなく100日になろうとしてます
100ですよ100日
こんなくだらないことに時間を費やして全く
なんていってみるけどなんだかんだで続けますね
あ、やばい長文センサー瓶便
ここで切ります


スパッ



最初はお遊び程度で作ったブログでした
なんとなーく一日をメモり
なんとなーく動画を貼ったり
ブログっぽいBlogでしたね
今のBlogどうよ
意味わからん
相変わらずの過疎っぷりだしね
ああ過疎は前からか
んなこたぁどうでもいい
なんか今日話がよく脱線するね
線路業者に問い合わせてくるわ
まぁ今のブログは思いついたことを書き留めておくものかな
だけど一度書いたら書いたまま
もう二度とみないかもね
なんていうか今の自分をネット上に晒すことにより
今の自分を保ってるんだと思う
え?意味わかんない?
俺も意味わかんない
なんていうのかな
俺の考えを遠回しに綴ってる感じ
人によって解釈の変わる書き方をわざとしてる
だからネット上には俺が複数存在する
どれが本物かわからない
俺にもわからないから回答がない
いわゆる自由を極限まで追求してる
自分だけが自由になるんじゃなく
読む側も自由に読める
そんなBlogを目指してます
あれ今週のお題かんけーなくね?
こんなオチです
これからも自由を頑張ります
そして頑張ってくださいね