ラウンドワンは24時間営業じゃないエリアの方が多い

今週のお題「秋の味覚」
世界は私を中心に回っています
そう思っていた時期が私にもありました
しのぶです


今日はカラオケに行って来ました
お久しぶりにね
珍しくジャニーズの曲は一曲も
歌いませんでしたね
普段は高くて声もでないのに
関ジャニに挑戦しまくっています
ただボカロのオンパレードでしたが
友達が歌う曲ってなんか
勉強になりますよね
曲そのものもそうだし
歌い方もそうだし
こんどから皆さんカラオケに行くときは
家族に「勉強してくる!!」
と言い残していきましょう


今週のお題が秋の味覚ですが
帰りにラーメンを食べて来ました
有名なラーメン花月です
看板に嵐と書いてあるので
嵐!!と気にはなっていたのですが
なんだかんだで初めて食べてきました
とってもおいしかったです
最近はラーメンを食べるのにハマっていますね
二郎系のラーメンも行きましたがあれはヤバいです
重さが尋常じゃない
だけど中毒性もたかい
どうすりゃいいんだよ
もうどんどんおなかが膨らんでいく未来が見えます


でも私ふとらないんですよね
いまこのブログを見ている
女性の方々を敵に回したような気がしますが
どう考えてもふとる生活をしているのにふとりません
多分二十歳を超えるあたりがヤバいんじゃないかと踏んでいます
いっきに爆発する予定です
困ったなぁ
今のうちに食べたい物を食べまくろう