世界で一枚だけのカード

今週のお題「夏休みの自由研究」
自由研究!!
懐かしい響き!
小学生の頃かな
スライムを作り様々な実験をした覚えがある
今思うと小学校の楽さがわかるね
実験の説明、予想、結果、感想
これさえ書けばオッケーなのだ
羨ましい
小学生に戻りたい


この夏研究したいことは
前田知洋さんのカードマジックですかね
いくつか練習していますが難しいものです
一番始めに覚えたのがアンビシャスカード

観てからやりたくなったのでやりました
これは特にテクニックはいらないです


マジックのタネなどどこで仕入れるの?
とよく聞かれますが全部動画からです
もちろん解説ではなく演技の動画から
タネは頑張ればわかります
頭の良い人ほどマジックってわからないそうですが
僕は残念ながらバカなのです
あーざんねん(ぼう


それじゃあの
影|彡 サッ