夏かな?秋かな?

ヒグラシが鳴いているのを聞きました
カナカナカナ…と
もう秋なんですか?
いえいえそんなことはありません
地獄の夏休みは始まったばかりです


ヒグラシはなぜあんなにも悲し気なのでしょう
あの悲劇を思い出しますがそれはおいておきましょう
ヒグラシはなぜ夕方、朝方に鳴くのでしょう?
ググってみたがわかりません
僕らがお昼過ぎの授業は眠くなるのと同じで
特に意味などないかもしれませんが
気になりますね
ちなみに僕は眠くなります
ていうか寝ます




遊園地に行きたい
そんな話を今日友達としていました
この夏何処かに行こうかという話になり
いろいろと話し合っていました
夢の国は今年もう2回行ったので却下です
高いのもその理由のひとつです
楽しいのはいいのですが
テンション上がって黒歴史が出来てしまいます
いくつか夢の国で黒歴史がありますが晒しませんよ
富士急ハイランドは遠いので却下です
近場がいいですね
そうなるととしまえんか後楽園あたりでしょうか
そのうちまた決めます


今までにないくらいあたふたしてる夏休みです
今年の夏は忙しすぎて地獄です
ちなみに夏風邪は健在です
皆さんも気をつけてください


それじゃあの
影|彡 サッ