ゴールデンチョコレート資金

今日は家にいた
というかテスト期間な為に勉強しとるわけで
俺が勉強とかマジ珍しい
校長が全生徒の前で踊り出すくらい珍しい
ていうかそんなことなかった
それくらいすごいことなのだ
まぁそんなにしてないけどね


今週のお題「2012年、夏の予定」
出ました今週のお題
今週のお題は夏の予定について
個人的には「最近のテレビは面白くない」
とかざっくりしたお題がきたら楽しいのに
「お前らの嫁キャラについて」
とかどうだろう


夏の予定ってのは学生の俺にとっては
イコール夏休みの予定ということになるわけで
長期休暇の予定といえば部活くらいである
文化祭のギターも練習しなきゃいけないのだ
曲は3曲任された
まだ1曲も完成してない
やばい!
あと大学受験で忙しそう
それは気になるところ


今年は引きこもりになりそうだ
否、今年も引きこもりになりそうだ
節約サイコーだよなうん
ゲーセンや電車にお金を使うこともない
ちょっと最近特にお金使いすぎな気がする
気をつけよう
あ、ドーナツ代は別としてね


それじゃあの
影|彡 サッ