可愛いは作れるらしい

今日は卒業アルバムの写真撮影だった
個人写真ではなくグラウンドに
みんなが集まって上から撮るやつ
眩しいったらありゃしない
夜行性の俺にとっては太陽は毒だ
毒を体に浴びるようなものだ
解毒には寝るのが一番
帰って寝た
ばたんきゅぅ


帰る途中に猫を二匹見た
これは何かの前兆だろうか
これから何が起こるのだろう
家の裏にミスドができるとか
家の中にミスドができるとか
家がミスドだったりしたら嬉しいな
あれね、家がミスドっていうのは
家がドーナツって意味じゃないからね


そういえばゴキブリはなんで
あんなにも気持ち悪いのか
やはりビジュアルか?
いや、でもカブトムシが
あのスピードだったら気持ち悪い
やっぱりスピードか
あと生命力
奴等は髪の毛一本で一週間生きれるらしい
あなたの部屋は髪の毛一本落ちてないほど
綺麗にしていますか?
書いていて気分悪くなってきたので話題打ち切り


明日は金曜日
明日乗り切れば週末だ
頑張ろう


それじゃあの
影|彡 サッ