お題は私のアイドルにゃんだにゃん

今週のお題「私のアイドル」
アイドルといえばここでは
嵐とか関ジャニを出すべきなのだろうか
関ジャニに関しては魂に行くほど好きである
他にも忍野忍とか田井中律とか言っておくべきだろうか
否、うちのアイドルは猫である




指に食らいついてくる様はまるで天使のよう
指がー
ちなみに指は俺のです
あ、ささってる爪ささってるよー
いたいいたい



もう一匹の猫は発送されました
荷物の上にくくりつけられています
満更でもなさそうです
五月人形を踏みながら



いーてぃー
はい



猫が好きすぎてレーザーポインターを買ってしまうほど
3000円くらい
狙ってます



俺の部屋に猫の餌入れがあります
このブログを見てる猫の皆さん
俺の部屋に住んでみませんか


ここまできて言わせてもらいますが
猫派ではなく犬派でもなく
自分は狐派ですので
どれも好きですけどね


それじゃあの
影|彡 サッ