今週のお題は私のクセです

いまブログを書いていて思った
ブログに書くことをよく考えます
お風呂の中とか通学中とかに
結構いいアイデアがでたりするんだけど
すべて忘れています
これは大問題
クセと言えるだろうか
結局考えたにも関わらず
即興で書くことになる


そんなこんなでこんにちわ
しのぶです
ブログのページビューが6万にいきそうです
ありがたい限りです
こんな面白くもないクソみたいなブログに
アクセスいただきありがとうございます
そんなこんなでよくコメントしてくれる方に
グリーンスターをプレゼントします
今後ともよろしくお願いします


グリーンスターはめちゃくちゃ余ってるので
欲しいと聞けばあげます(


そういえば英単語テストは
20点中19点でした
奇跡です
いままで4点とか6点だったのに
奇跡です
多分明日あたり天変地異がおきます
ドーナツが降ってきます
降ってきたらいいのに…



それじゃあの
影|彡 サッ