目指すは日記らしい日記

今日は体育祭だった
雨が降ると予報で言ってはいたものの
朝は快晴と言っていいほどの青空
ちなみにハチマキは青だったよ


出場種目は…
100メートル走
短距離らしいがどう考えても短距離じゃない
部活でギター弾いてる奴が出る種目じゃない
面子がおかしいもん…
結果は散々
まぁ多分想像通り


その他出場は大縄跳びくらいかな
クラス全員で37回
一位だった
満足
40回いきたかったなーとは言ったけど
40回いったら50回いきたかったと
言っていることでしょう
ちなみに最終結果では3位内に入ってなかった


あとはちょっとアレな話をしたり
なぜか演劇部が集まってるところに
割り込んでだべったり
基本的に暇でした


その頃にはちらほら雲が…
今は完全に曇ってて今にも雨が降りそう


とりあえず今から明日の英単語テストの勉強
ベッドの上で
多分寝ちゃうw
ほら眠くなってきた
(´ぅω-`)


それじゃあの
影|彡 サッ