KYK

今日の出来事






(俺`∀´)「ゲーセンいこうぜ!」
(友´-ω-)「勝手に行ってこいや」


ゲーセンの目の前で
(俺`∀´)「えマジでいかないの?」
(友´-ω-)「Jubeatモチベない」
(俺`∀´)「うわーKYじゃん」
(俺`∀´)「空気読もうぜ」
(友´-ω-)「空気は吸うもんだろ」
(俺`∀´)「KS?」
(友´-ω-)「そう」
(俺`∀´)「カスじゃねーかwwwwwww」
(友´-ω-)「ちょwまって」
(俺`∀´)「よおカス」
(友´-ω-)「前言撤回」
(俺`∀´)「んだよ」
(友´-ω-)「空気は飲むもんだ」
(俺`∀´)「KN?」
(友´-ω-)「そう」
(友´-ω-)「KNはなんもねーだろ」
(俺`∀´)「…ねえな」
(友´-ω-)「…国?」
(俺`∀´)「バカジャネーノ?」
(友´-ω-)「wwwww」
(俺`∀´)「アホジャネーノ?」
(友´-ω-)「・・・」
(俺`∀´)「空気は食うもんだよ」
(友´-ω-)「KT?」
(俺`∀´)「KTはなんだろ」
(友´-ω-)「空気楽しい」
(俺`∀´)「クチートだな」
(友´-ω-)「それいいね!」
(俺`∀´)「KYは」
(友´-ω-)「クチート弱い」
(俺`∀´)「クチートゆるかわいい」
(友´-ω-)「それKYKだろ」
(俺`∀´)「んじゃなんだよ」
(俺`∀´)「クチートゆるいってか」
(友´-ω-)「うーん」
(俺`∀´)「クチートヤバい」
(友´-ω-)「ヤバい」
(俺`∀´)「ヤバい」
(友´-ω-)「ヤバい」
(俺`∀´)「ヤバいかわいい」
(友´-ω-)「かわいいな」
(俺`∀´)「かわいいね」
(友´-ω-)「KTは?」
(俺`∀´)「クチート食べたい?」
(友´-ω-)「やめろ」
(俺`∀´)「よくね」
(友´-ω-)「いいね」
(俺`∀´)「お前性的に食べんの?」
(友´-ω-)「ハァ?」
(俺`∀´)「性的に食べちゃうの?」
(友´-ω-)「それ以外に何があるんだよ」
(俺`∀´)「引くわー」
(友´-ω-)「馬鹿だな俺ら」
(俺`∀´)「今さらかよ」
(友´-ω-)「空気食べたい」
(俺`∀´)「性的に!?」
(友´-ω-)「wwwwwwwwwwwwww」
(俺`∀´)「wwwww」
(友´-ω-)「結局KYはなんなんだよ」
(俺`∀´)「空気ヤバい」
(友´-ω-)「ヤバいなwwwwwwwww」
(俺`∀´)「空気やべぇwwwwwwwwwwwww」
(友´-ω-)「やべぇwwwwwwwww」


馬鹿だなこいつら