にににん☆にんてんどー

今週のお題「ゲームと私」
携帯ゲームが今すごいよね
なんか3Dになっちゃってるし
DSってのは
「だぶるすくりーん」
の略なんだから
3DS
「しっくすすくりーん」
じゃねぇか
六個も画面いらねぇよ


ここからはあくまでも俺の意見です
なんとなく携帯ゲームの時代は
終わったような気がします
そにーもにんてんどーも頑張ってるけど
空回りしてる気がするんだよね
ちなみに賢太郎はPSPgo3DSも買いません
ほしいけど買えないって訳じゃなく
ほしいけどいらないんですよ今のゲームは
DSiのカメラは一時間も楽しめませんでした
3Dもいつか"慣れる"時代がきそうで怖いです


ここまで書いて気付いたけど
「ゲームと私」じゃねぇな
俺はもう音ゲー一本で行きます
Jubeatはもうやめられない
↑今日の名言
Jubeat始めてちょうど一年くらいです
来年にはどうなっているのでしょうか




ここからは余談ですが
ページビューが何時の間にか
三万を超えていました
最初は一桁見間違えてたんですけど
さっき気が付きました
これからも是非よろしくお願いします