特技探し

今週のお題「私のちょっとした特技」
どうでもいいことを覚えることです
例えば円周率かな…
小学生の頃に覚えたからあんまり覚えてないけど
3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058…あれ?
みたいなかんじです
ちなみにこれ以上覚えるつもりはありません
覚えれば大学に入れるわけでもないし
就職先が見つかるわけでもないし
聞いてる人の大半があってるかどうかわからないし
もはや自分もあってるかわからないほどです
あとは数の単位とか光、音、弾丸、地球の回るスピードとか
覚えてもなんの役にもたたないものは覚えます



あとはやっぱりJubeatかな
でもランカーに比べたらそんなでもない
コインとか輪ゴムとか日常品を使ったマジックも得意ですね
自分で言うのもあれだけど手先が器用なのかな
これは"ちょっとした"じゃないですね
うん、あれだ。
あれがぴったりだ。
漢字のテストあるじゃん
何故か新しい漢字を生み出しちゃうんだよねー
特技だよねこれ!