頭のお医者さん

さーて今週のサザエさんは?
ごめんわかんない


さてこんちわテスト期間だからって
米返をサボってるけんたろーです
いつか必ず返す日がくると思われるので
轆轤首で待っていて下さい
ちなみに好きな食いもんはマカロンです
聞いてねーよ!!
って突っ込めた人素晴らしい
ちょっとコンビ組んでくれ


そろそろりっちゃんのうちわがたまってきました
りっちゃんは4枚
全種類あわせると13枚でした
計画停電対策バッチリです
ていうかローソン儲かる儲かる
ローソンの株買えば儲かったろうに


いちおーJubeatのEXT全て埋まりました
初見放置曲が多いので伸ばしにかかります
ライバル登録はご自由に


さてテストだよテスト
誰だよ考えたの
テストさん?
シラネーヨ!
高校生は苦労するんですねー
人ごとみたいに言うな!
ああ俺が言ったのか俺どうかしてた
とにかく目標は赤点取らないことなんで頑張ります
シーユーアゲン