ちくわっておいしいよね!

今週のお題「大人になったと感じたとき」
そうだねぇ…
切符をなくさなくなったねぇ


…はい元ネタがわからない人は結構です
ググれ!


話を戻そうか
大人ってなんだろうか
体か?心か?
多分後者だろうね
心というより考え方とか
特に思いつかないや
まだ子供なん(ry
ヤバいお題に答えてないや
周りのこととかあるかな
ああそうそう最近は
金がなくなっていくのが早いかな
ローソンのけいおんフェアでかなり使ったし
雑誌についてる
日常のポスターも
日常のフィギュアも買ってしまった


気がつくと大変なことになってるって…
あるよねーwwwwwwwwwwww
困るよねーwwwwwwwwwwww
そうそう最近はwをあまり使わないかな
なんだろう
使いすぎるとなんか厨房っぽいというか
そんな漢字
どんな漢字だよ


漢字が書けるようになった!
…とかはないですね
変換いいな
変換最高!
ビバ情報!
情報10(ひょーてー)舐めんな!
ブログもパソコンに強くないと詳しくはできないよね
記事を書くことはできても
編集と削除は出来ませんって人いそうだし
でも自分の思ったことがうまく伝わればおk
俺は苦手
作文嫌いだし
長文にご注意を
今更かよっ!




ちょっと今回はふざけました
無理矢理文を広げました
作文は大人になっても苦手なようです…