まずカードを入れます

久しぶりにjubeatのことでも書いてみようかしら
時期的にどうかとは思うけどね
明日アペンドでるしさ
そんなことより今JubeatPlusにハマってる
とにかくハマってる
楽曲も買いすぎた
どうしようもねぇなこりゃ
とりあえずゆびーとってどうやるの?
ってとこから説明しようかね



まず楽しみ方
伸びていくスコアを楽しむのがゆびーと
伸びなくてイライラするようだったらやらない方がいいかもね


次に待ってました遊び方
初めての人はカードなしでやってみよう
100円入れたらとりあえず曲を選ぶところまでNEXT押しまくればおk
マーカーは変えずにやってみようか
どの曲をやればいいのかは人それぞれ
天体観測とか夏祭りがメジャー
曲を何回も叩くとレベルが変わるので一番簡単なのからやってみよう
同じ曲を何度もやるのよりか色々な曲をやった方がいい
ふぁいなるちゅーんになったら難しいのに挑戦してみるのも可


以上が最も簡単な説明
これでハマったらググって色々な遊び方を調べよう
え?教えろ?
ggrks
なんて言わないから
教えて欲しかったら
俺んとこに来い
武蔵浦和にいるからwww