かなり本気で答えてみる

今週のお題iPad 2欲しいですか?」
さて、iPad2が発表されましたね。
個人的にお題に答えてみるといらないです。
自分はiPadを持っているのもあります。
まず普通のと比べて何が変わったか、
・薄く、軽くなった
・カメラがついた
…あれこれDSiじゃね?
そう、DSiとなんら変わりません。
DSiを買った時皆さんはどうでしたか?
本体は一週間ほどで飽きませんでしたか?
そう、大事なのはソフトです。
カメラをどう使って面白いソフトが出るのか。
iPadの場合面白いアプリですね。
今の所そういったアプリは発表されていません。
iPad2のこれからの見所はここにあると思います。
iPadを持っているのですが、まずiPad自体いらねぇ
って人もいるのではないでしょうか。
iPadの見所はタッチパネルです。
タッチパネルを使ったガジェットには
今までにない面白さがあります。
ガジェット好きの人は買って損はないと思います。