今年もあとわずか

こんにちは
今年の最後くらいはラーメンでも食べにいこうと思ってたけど
起きたら15時でした
しのぶです
夜はTVを見たいので出かけません


さあ今年最後の記事になりますが
このブログを見てくださりありがとうございました
自分でもなかなか個性を出せたかなと思っております
ちょっと放置したりといろいろなこともありましたが
今後も続けていく予定ですのでよろしくお願いします
なんにせよ一年が早いですね
大学に入ってつくづくそう思うようになりました
さあ来年に向けて今年の反省と改善策を見つけましょう
とりあえず箇条書きで反省します



すごく長くなってしまったので続きを読むからどうぞ


・バイトしてない
忙しいんです
来年からの時間割と相談します
・もっと趣味にのめり込みなさい
これは大きいですね
音ゲーを引退してから熱中するものがなくなりました
とりあえず来年はお絵描きとトランプとなにか情報系の分野に関して
頑張ろうと思っています
ミスド行きすぎ
美味しいもん
仕方ないね
・ブログ放置しすぎ
放置するたびに言い訳を考えるのが大変です
申し訳ない
・寝すぎ
これは来年もなおらないね


まぁつまり来年は熱中できるものを見つけて最低限のことはしよう
ということですかね
なんだか平凡です
平凡が一番


忘れてなかったのでやりましょうか
今年のベストiTunes賞を決めましょう
iTunesに入っている音楽の再生回数トップ25を晒します
コチラです


うーん偏りすぎかなぁ
再生回数少なくね?って思った方もいるかもしれませんが
今年の3月にMacBookを買ったので今までのが全てリセットされました
そんな感じですね
ちょっと見ていきましょう


堂々の第1位「Equilibrium/Blut im Auge」です
とあるminecraftの動画で使用されてるのを見てからドハマりしましたね
今年はminecraftにハマった一年でもありました
続いて2位の「地球最後の告白を/kemu」
びーもさんの演じてみたで使用されていたのを聞いてからハマりました
トランプが多いのもこの曲のせいですね
3位の「サクラ咲け/嵐」
バンドでやることになるとどうしても聞き込むので上位にめり込んできます
12位の「トレモロ/RADWIMPS」も同じ理由でめり込んできています
4位が「七つの海よりキミの海/上坂すみれ」なのはむろみさんが大好きなせいです
中二病の「Sparkling Daydream」と
ニャル子さん恋は渾沌の隷也」も同じ理由でランクイン
そして入っている「UNISON SQUARE GARDEN
実は今年ライブに行く機会がありまして、行くまではあまり知らなかったのですが
ライブを見て大好きになりました
そしてガッツリ入ってきている「関ジャニ∞
今年「JUKE BOX」というアルバムを出して
ライブに備えて全曲シャッフルで聞いていたのでこんなことになっています
特に気に入っている「夕闇トレイン」は9位にランクインしてますね
あとは今年ハマったアーティストとして
Fear, and Loathing in Las Vegas」「Dream Theater
「daniwellP」が入ってきています


こうして見るとこの一年何があったかがよくわかりますね
やっぱり音楽はすごいです
これ来年もやりたいですね


最後の記事なのに長い
こんなもんでしょうか?
来年もまたみてくださいね
では良いお年を!