やりたいことがたくさん

今週のお題「2013年、夏の予定」
こんばんは
犬とハサミは使いよう
というアニメがあるんですよ
最近のアニメでまだ1話までしかでていないんですが
それに出てくる小説家の使うペンネームが秋山忍なんですよね
忍というキャラが増えました
僕はどうすればいいのでしょう




というわけで今週のお題
夏の予定としては特に決まったことはありません
軽音部の合宿があるくらいですかね
ドラムが最近すごい熱いのでやりたいです
あとは高校にOBとして夏休みの練習に参加したり
学校の集中講義など思ってみればたくさんありますね
しかし全部補講がなければの話
単位落としたくはないです


それにくらべてやりたいことがたくさんあるんですよね
ギターはもちろんドラムもやりたいし
作曲もかじってみたいです
学校の課題でやらざるをえませんがiPhoneアプリ制作も
勉強しなくてはいけません
はて、この夏休みに自分をどこまで成長させられるかが試されます
これはRPGゲームです
経験値を夏休みがこないうちに少しずつためたいですね


それじゃあの
影|彡 サッ