地理学を学ぶ

今日地理の先生がこんな話してた


「コンビニの店員は大変なんですよ」
知るかよ!!


先生は店長をやってたらしい
どこのコンビニかは知らない


「バイトの子が来なかったら
帰るわけにもいかないから
続けて仕事しなくちゃいけないんですよ」
帰れよ!!


「レシートって必ず渡さなきゃいけないんですよ、しってましたか?」
知らなかった!!


「だからって投げつけられても困るんです」
投げつけられたのかよ!


「形の上ではすいませんって言いますけど
心の中ではなんだよこのクソ野郎って思ってました」
知るかよ!!


「そんな客にはね、笑顔でおでんのそろそろ廃棄時期のを売りつけるんです
セブンのおでん美味しいですよね、味染み込んでるのいれときますねって笑顔で言いながら
グズグズで崩れそうな大根とかまっ茶色の卵を入れてやるんです」
嫌がらせ小さいなww
ていうかセブンで働いてたのかw


「仲の良い客には揚げたてのフランクフルトを売ってあげたりするんですが
そういうムカつく客にはパサパサのフランクフルトを売りつけてやります」
だからやることが小せえww


こんな話を授業開始から20分ほどしてました
その他も水色の牛乳瓶みたいな看板のコンビニが嫌いだったり
なんで四つ角すべてコンビニだったりするのかとか
説明したりしてましたがすごく長いので割愛します


結論的には経営は地理学に入るそうです
テストにはでないだろうけどね…


それじゃあの
影|彡 サッ