活火山

昨日、ディズニーシーへ行ってきました
人生二度目です
二度目と言っても一度目は
オープン前株主様ご招待で行ったので
まったく覚えていませんでした
初めて行くようなもんです


メンツは部活メンバーです
4人で行ってきました
奇数で行ってはいけません
一人ハブられます
鉄則です




舞浜駅についたのは朝の8時
開園は9時です
1時間でテンションをあげていきます
いろいろ話しているうちに開園
入ってすぐにネズミがいちゃいちゃしていましたが
目もくれずスルー
リア充氏ね


まずはタワーオブテラーのファストパスをとり
センターオブジアースへ

初めてなのでわくわくしましたが
思ったよりも早く終わってしまった
ただものすごく面白い
加速する時の楽しさが異常
最初に乗った甲斐はありました


続いてインディーなんとかジョーンズへ
これも楽しかったけど
特に面白いこともなかったので割愛


そこでファストパスの出番ですよ!
待ってましたタワーオブテラー
初めてです
ドキドキ
シリキウトゥンドゥ可愛い
とか思ってたら消えました
シリキウトゥンドゥ消えた!?
あとはエレベーターに乗り込んで
なぜかシートベルトをつけさせられて
落とされる落とされる
満足しました
あの雰囲気が好き


あとは有名なものは全部乗りました
結局インディーは2回
タワーオブテラーは3回
センターオブジアースは5回乗りましたww


タワーオブテラーに乗ったとき
シリキウトゥンドゥが消える瞬間をみてやろうと
一番端のシリキウトゥンドゥが横から見えるとこへ
そしてついに見ました
あいつはキラキラして目が消えた瞬間
したへ下がっていきます
満足しました
あとは落とされるだけ
わー


タワーオブテラーから出るともう夜
タワーオブテラーが綺麗でした

写真には収められなかったけど
ときどきエレベーターが落ちるとき
緑色の稲妻が走ります


あとはお土産を買って最後のセンターオブジアースへ
終わったときには10時過ぎ
閉園時間を完全にオーバー
みんな力尽きて無言
あー疲れた
さようならディズニーシー


いろんなことがありましたが長くなるので割愛です
ディズニーシー楽しかったです
でもやっぱりディズニーランドのがいいです個人的に
あっちの方がやっぱりアトラクションが多いので楽しいです
俺はディズニーランドをオススメします
長くなってすいません
終わります


それじゃあの
影|彡 サッ