うぐいすパンに鶯が入っている願望

明日からテストです
なので早めの更新
更新するなという話ですが


ブログを久々に管理しました
カテゴリーがかなり減りました
その他諸々
管理していて気がついたのですが
ページビュー増えるの早くないですかね?
こんなもんです?
皆さんはどこからこのブログに入ってきたのですかー
こんなブログにー


昔は今週のお題タグからスターつけたり
コメントしたりしてたのですが
最近はちょこっとスターつけてるくらいです
こんな伸びるわけないです


見てもらえるのは嬉しいですが
そんなに面白いこと書いてないので見て欲しくないです
そんなことをスティックパンを食べながら思いました
ちなみに餡子が嫌いなのでうぐいすパンは食べれません


この記事を読んで勉強しろ、と思った数だけ今日いいことがあるということを願います
願うだけです



それじゃあの

影|彡 サッ