戸塚区戸塚区戸塚区高津区

三日間連続でやっていた小林賢太郎テレビ
略してKKTV、面白かったです
「テレビでしかできない笑い」を作り出す
コントでは「ポツネン」という主人公が
物語を展開していきます
KKTV1,2は去年放送されました


今年初放送KKTV3
やっぱり面白い
「日本語」をテーマにしています
学校にあるものでアナグラム「学校でアナグラム」こくばんけし→こけしばんく
地名でリズムを表現「戸塚区」
同音異義語で三つのコントが同時進行「のりしろ」
KREVA、教育学者の齋藤孝を交えた3名によるトーク「言葉ポーカー」
貧乏的な言葉が入っているくじ、貧乏くじ「そういうことではない展」
擬音だけの時代劇「擬音侍 小野的兵衛(ぎおんざむらい おのまとべえ)」
今回も内容が濃いです
アナグラムには毎回笑い、毎回驚かされます
少々荒削りですが小林賢太郎ワールド炸裂です






動画紹介
KKTV1
「ポツネン氏による腑に落ちない展」


KKTV1
「セルフ・カット・ワーク」


KKTV2
「3D」