Sweet Rain

今週のお題「雨の日の楽しみ方」
雨ですか
最近すごい降ってますね
雨のおかげで体育祭が延期からの中止になりそうです
明日降ってたら中止です
なんてことしてくれんだもう


今週のお題に関しては
俺は外に出ることがあまりないので
雨でも変わらないかな


そう言えば
ベランダに出て
雨を見ながら黄昏ることがありますねwww
雨とか雲の動きとか見ててあきないですよね
そんな感じです


雨と言えばうちの高校では傘さし運転が禁止です
傘さしは違法で罰金なんだとか
カッパを着てですね登校する訳ですよ
しばらく傘には触れてないですね
傘さして行くと正門で折られるとかなんとか
あくまで噂ですけど
どんな高校だよwwww
…俺の高校でした
マジ勘弁