邪気眼でシャイ

GWだねぇ
ゴールデンウィザードの略かな
あるあr…ねーよwwww
でもちょっとカッコいい


前の日記がずいぶんと貧相だけど気にしない
気にしたら負けだと思ってる
気になる方は星でも投げてやって下さい
きっと元気になります(俺が


まぁそれはさておき
GW行くとこないんだよねぇ
行きたいけど面倒臭いっていうか
こうしてNEETが出来上がっていくのね…
和ちゃんひどいっ!?
ネタがわからない人はけいおん見て来い今すぐニダ
まぁその辺は気にしたら負けだと思ってる


てか日常面白いよね
あのアニメシュールすぎるけどなんつーかそこが面白い
ちょっと和む絵にあのどこかで見たような見てないような
シュールなギャグが似合いすぎてる
ネタの宝庫だよねもう
ちなみにハカセの猫が大好き