日常のこだわり

今週のお題「私の小さなこだわり」
ホンの些細なこと


Jubeatをするときは絶対腕時計は外さない
Jubeatの上画面の上に物を置いてやるのだが
前に腕時計を忘れそうになった
そんだけの理由


・朝洗面台でコンタクトは必ずはじめにつける
ワックスや歯磨きしたあとにコンタクトはつけたくない


・重い物>軽い物
例)PSP1000>PSP2000
iPadiPad2


・食べ物はあまりお土産にしない
なくなる物は思い出にならないから


・ネットではなるべく読みやすい所で改行する
これはこのブログでも見てわかるだろうWe
bページを見るのにケータイパソコンなどい
ろいろな物を使うが、変なところで改行され
るのが嫌だ。この文でも少し試しているが物
凄く読みにくいのではないだろうか。顔文字
も変なところで切れてしまうと腹が立つ(*`
へ´*)


そんなこんなで書くとキリが無いので終了
おしまう