読みまみた

今週のお題「心に残った本」
何だろう…
とりあえず今まで読んできた本を覚えてないwww
多分一番始めに真面目に読んだ絵のない本は
小学生のときに読んだ「虹色ホタル」だと思う
一応感動する本ではある
ただちょっと意味がわからないところが多い
まぁどうでもええねん


心に残った本っていうのはどういう意味でかな
怖くてトラウマ?
感動して涙?
ハラハラしてドキドキ?←!?
一時期山田悠介にハマった
あの人の作品は面白い
いくつかではあるが
先の展開がどうもよみやすいんだよね
終わり方も綺麗でないのが多いし
俺のオススメは「オール」かな
短編で同じ舞台の本は大好き


結論から言わせてもらうと
心に残った本はない
強いて言うなら夏休み感想文を書いた
「正義のミカタ」
感想文を書くとどうもいろいろ考えさせられるね
あの本は難しいけど考えさせられる本でした


本は今も読んでるしこれからも読んでいく
オススメとかあったら是非とも教えていただきたい