今日はあの子の誕生日

紹介するゲームは「The HOUSE
俺に勧められてやった人もいるだろう。
なぜそんなものを今更になって紹介するのか?
ブログのネタがないからなんて言えるわけないじゃないか


それにしてもなんともありきたりな名前である。
だが名前に騙されてはいけない。
ホラーゲー」である。
それもめちゃくちゃ怖い。


START直後に


!警告
本作品には、過激な表現が含まれます。

ショックを受ける可能性もありますので

小さいお子様や心臓の弱い方のプレイは

お控えください。



いやはや何とも言えぬ威圧感。


ネタバレは避けたいのでこれ以上は書きません。
怖いのが好きな人はとりあえずプレイしてみてください。
とりあえずクリックできるとこ闇雲にカチカチやってりゃ終わります。
あとやたらと怖いメモが大量に出てくる。
内容も「禁則事項です」だとか「禁則事項です」などという表現ばっかである。
なんとかならないのか。
やりたい人は「The HOUSE」←クリック