読書・食欲・jubeat

夏休みも終わり、学校生活がはじまりました。
なつやすみ。うん。良い響き。
声に出して読んでみよう。せつなくなるよ?←



終わっちゃったね。
誰もが嫌だと思うんだ。
いや、中には友達に会えるなど
学校生活が楽しい人もいるかもしれない。
リア充死ね




さてこれからテストやテストやテストに
追われる日々がまたはじまる。
今だけ、そう思ってもがんばれない自分。
嫌になってくるわw
とにかく頑張ろうと思うところは
人によって違うわけだな。うん。




誰だよ俺。
何の話してんだろう。
中身がないよね。
もっと、こう。
ガツンと衝撃のくる内容がほしいね。
とりあえず終わりにしようか。








以上、
俺がjubeat以外の内容を書くとどうなるか実験でした。