今日は僕がドット文字を書くのに使っているズルいソフトを紹介します。


↓DLはこちらからどうぞ

PSPでテキストを読む


こんなかんじですね。


PSPにいれる方法

  1. メモリースティックをPCに差し込むか、
    PSPをUSB接続してください。
  2. PSPのルート(PSPフォルダがあるところ)に、
    右クリック→新規作成 でフォルダを作ります。
  3. フォルダ名を「PHOTO」にします。
  4. あとは、そのフォルダ内に適当に突っ込んでください。
あとはPSPXMB(設定やゲームなどがあるところ)から
PHOTOを見てみましょう。


PSPにいれて文章をよむツールでした。




あいうえお かきくけこ さしすせそ
たちつてと なにぬねの はひふへほ
まみむめも やゆよ らりるれろ わをん
がぎぐげご ざじずぜぞ だぢづでど
ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ
ぁぃぅぇぉ ゃゅょゎ
アイウエオ カキクケコ サシスセソ
タチツテト ナニヌネノ ハヒフヘホ
マミムメモ ヤユヨ ラリルレロ ワヲン
ガギグゲゴ ザジズゼゾ ダヂヅデド
バビブベボ パピプペポ
ァィゥェォ ャュョヮ